ニュースブログ

気になるニュースを書いてます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソニー】音漏れ対策を徹底したイヤホンを発売。iPhoneやスマホ用も用意する

音漏れしないイヤホンソニーが6月10日、従来のイヤホンより音漏れしない『密閉型インナーイヤーレシーバー』イヤホンを7月15日に発売するとした。アイテムはMDR EX150とMDR EX250の2種類で、従来のイヤホンに比べ音漏れ対策を強化したもの。価格はEX150が2,0…

石原慎太郎(元東京都知事)島根で公演中、体調不良を訴えて救急搬送される!

石原元都知事、体調不良を訴える 石原慎太郎(元東京都知事)(82)が公演を行っていた島根県文化芸術センターから救急搬送された。

MARS(コロナウィルス)は中東地域のウィルス!症状や潜伏期間は!?

中東呼吸器症候群(MARS)は中東地域のウィルスだった MARS(コロナウィルス)を、患者から採取した検体を検査した結果、サウジアラビア等の中東地域のウィルスと一致したと韓国保健福祉省が発表した。[引用:韓国MERS、変異で「強毒化」の懸念なし : 国…

【AKB総選挙】さしこ1位!圧倒的投票数で過去最高を記録!他の追随を許さず!

AKB総選挙で「さしこ」が1位 6月6日に行われた「第7回AKB総選挙」は指原莉乃(22)(さしこ)が19万4049票を獲得して1位になった。 なんと、2位の柏木由紀(23)に2万票以上の大差を付けて1位になった。この19万票という数字は過…