ニュースブログ

気になるニュースを書いてます。

小川麻琴芸能界引退!

小川麻琴が芸能界引退!

 
元モーニング娘の小川麻琴さんが3月いっぱいで芸能界を引退する事を公式HPで公表した。
 
本人は、
27歳を迎え、30を目の前にして、これまでの道を一度完結させて、小川麻琴、一人の女性として新たな道へスタートさせたい
とコメントしている。
 
また、4月以降の予定は何も決まっていないようだ。
 
 
 

 

まさか、モー娘だけではなくて芸能界を引退するとは、かなり思い切った事をするな。
 
何かやりたい事でもあったのだろうか。
 
コメントでは、
13歳から活動してきた芸能界を一旦離れる事にしました。
とも語っている。
 
 
一旦とは!?
 
また戻る事も考えられるという事か。