ニュースブログ

気になるニュースを書いてます。

ビッグダディ、浅草に新リラクゼーション店舗「柔々」を構える

ビッグダディこと林下清志氏(49)が東京・浅草の下町で心機一転、新店舗「柔々」(じゅうじゅう)を開店する。オープンは16日。

 
店は完全予約になるようだ。
 
彼は浅草芸人達とも親交があるようで、芸能人も通うリラクゼーションになるだろう。

 

 
ビッグダディは今年初めに同じ浅草に店をオープンしていたが、契約の問題があり、秒速で閉店していた。
 
 
しかし、私が気になっているのは、次から次へと店舗を出したり、引越しをしたりと、なぜ資金が潤沢にあるのだろうか?
 
あの番組(ビッグダディ)に出演した事でかなりの収入になっていたのだろうか?
 
あれだけプライベートを曝け出したのだからかなりの額を貰っていたんだろうな。
 
本当はかなりの収入があったのに、番組内では、貧乏を装っていたという事なのか。
 
そうでなければあれだけの子供を養えないだろう。
 
そこで調べて見ました。
ある記事では、2012年のビッグダディの年収は300万円台だとしています。
 
しかし翌年には、出版した本の印税があり2013年は1200万程の収入があったようだ。
 
ビンボーって金になるんですね。