ニュースブログ

気になるニュースを書いてます。

綾瀬はるか、ホースト並みの貫禄!「恋人にしたい有名女優ランキング」

恋人にしたいランキング2015年の有名芸能人1位に輝いたのは女優の綾瀬はるかさんだった。

 
彼女は昨年に引き続き二年連続で、全8回中、4度目の1位となる。
 
 
4度も首位になるとは、凄いとしか言いようがない。
 

 

私の記憶の中で、4度も王者になった人物は「アイアム、4タイムスチャンピオン」で有名なアーネスト・ホースト氏だけだ笑
 
 
それはさておきw
 
彼女は色々な企業のCMに出演していて、テレビをつければ見ない日は無いくらいに思える。
 
きっと素朴なイメージと天然の要素を持っている彼女のキャラが万人に受け入れられているのだろう。
 
そんな彼女も、女優になりたての頃は地元広島の訛りが抜けずに恥ずかしくて、テレビでは喋らなかったらしい。
 
 
気になるのは、そのランキングの2位になった石原さとみだ。
 
最近までやっていたドラマや現在進行形のCMでは小悪魔的なキャラへの転身がかなり私個人的にはgoodだ。